今月のおすすめ本:「老〜い、どん!」人生後半の安心生活。してよかった25のこと。👈クリック

成功するものは少数派。。。

新着情報
【選ばれし強者が勢揃い!】
 
JAPAN STARTUP SELECTION!
という、日本の各都市の代表スタートアップの総合マッチングイベントに我がヘルパーリンクはほぼ「丸腰」で登壇してきました。。。(写真の通りなぜかセンターを陣取ってます)
 
全国規模なんてまだまだ全く進んでいない(実は心の中でヘルパーリンクが既に全国規模のサービスになると確信してるけどw)ヘルパーリンクに、いろんな角度から視点を当てればますます可能性を感じてきました!
 
「銀行系、先端医療サービス、大手保険会社」などが、ヘルパーリンクみたいな立ち位置のサービスと提携するとすごいことになるねって話しが盛り上がりました!
 
まあ、まずは千葉市でやるべきことがたくさんあるんで
地道に、そしてみんなの協力を得ながら頑張って行こうと思います。
 
千葉市からわざわざサポートにきてくださった職員の皆さんや、トーマツのスタッフの方、ほんとご準備ありがとうございました。ステップアップしていく僕たちに期待していてください!!^^