今月のおすすめ本:「老〜い、どん!」人生後半の安心生活。してよかった25のこと。👈クリック

【全国規模のプレゼンへ向け、資料作り中。。。】

介護のさまざまなこと

【全国規模のプレゼンへ向け、資料作り中。。。】

こんにちは!
先日は、ベンチャー千葉でプレゼンをしたばかりですが
今回は渋谷スクエアで開催される「JAPAN STARTUP SELECTION – the 6th Edition – 」という全国の企業が集まって行われる事業プレゼンイベントに向けて、プレゼン資料を作成中です。
 
この資料作りが一番苦手な僕ですが
どんないいサービスも相手に伝わらないと意味がないので
頑張って「相手に伝わる」ものを作ってます。
 
いつかこういう作業もプロが担当してくれるような
そんな規模感のある企業に育っていけるように頑張ろう。。。笑
 
給料はしばらくは大して出せないけど、一緒に0からつくって行きたいって方は随時募集してます🙇‍♂️
 
相変わらず、僕1人での参加になるのかな?
イベント開催者にも「チャレンジャーですね(笑)」と言われるくらいですが、まあ何事も最初は1人!
 
あ、知人やスタッフが来てくれるカモっていうのを思い出したので、ちょっと心強いです!
 
たまにはこうやって何百人の前で緊張しながら話すのも、人間成長としては必要ですよね(笑)
 
っということで、応援よろしくお願いします! 
https://startup-toshi.com/japan-startup-selection-6th
 

 

  

 
ーーー以下、引用ーーー

【団体概要】
団体名 : スタートアップ都市推進協議会
(三重県、広島県、青森市、つくば市、千葉市、浜松市、日南市、福岡市(2県6市))
URL: http://startup-toshi.com/
Facebookページ: https://www.facebook.com/startuptoshi/
設立 : 2013年12月23日
事業内容 : 推進協議会の開催、国への提言活動、小中高生・大学生向けチャレンジマインド醸成教育、マッチング事業、スタートアップ都市推進に関する事業の検討

企業プレスリリース詳細へ (2020/01/22-16:45)

ーーーーーーーーーー