今月のおすすめ本:「老〜い、どん!」人生後半の安心生活。してよかった25のこと。👈クリック

草むしり職人現る!

お掃除

本日の依頼は、「庭の草をとにかく綺麗に取って欲しい!」という内容でした。

一軒家の魅力の一つの「庭」ですが、メンテナンスがほんとうに大変だったりしますよね。

芝生を生やしている方も多いと思いますが、伸びる伸びる。。。

しばらくほっておくと、あっという間に雑草も混じってぼうぼうになってしまう。

っということで、徹底的に綺麗にしました!!

普段は学業も頑張っている今日のサポーターさん。

空いた時間で、大活躍してくれてます♬

家主のおばあちゃんも、あまりの綺麗さに驚いていました笑

定期的にお願いしたくなっちゃうわ〜っとありがたいお言葉いただきました^^


▲ビフォー


▲アフター1


▲アフター2


▲アフター3