今月のおすすめ本:「老〜い、どん!」人生後半の安心生活。してよかった25のこと。👈クリック

キッズサポート

送り迎え・一時預かりなど
子育て世帯を応援します!


ヘルパーリンクキッズサポートとは?

利用者と地域の登録サポーターをマッチングするサ ービスです。現在千葉市内で展開されていますが、 ここベイタウンでは、子育てママ・パパを支援する ため、お子さんの通学や習い事の送り迎え、ご両親 が仕事などから帰宅するまでの一時預かりなどを地 域の登録サポーターが実施しています。

 

キッズサポート Q & A

Q.年会費などはかかりますか?
A.入会金・年会費はかかりません

Q.サポーターはどんな人?
A.多くは地域の方が登録されています。適正検 査面談ののち、利用者さんと顔合わせを実施 後、サポート開始となります。

Q.急な依頼にも対応してくれる?
A.空きがある場合は、対応可能です。

 

 

利用者登録・サポーター登録

【利用者登録】
お電話にてお問い合わせ頂くか、HP より利用者登 録をお願い致します。
その後コーディネーターより ご連絡させていただき、詳細に打ち合わせを実施い たします。

【サポーター登録】
お電話にてお問い合わせ頂くか、HP よりサポータ ー登録をお願い致します。コーディネーターとのう ち打ち合わせ後、簡単なオンラインテストをご用意 しています。手続き終了後サポーター活動がスター トします。

【事前打ち合わせ】
近所の人であっても、初めは不安だったり大丈夫か な?と心配になりますよね。

キッズサポートは、「はじめまして」が利用開始日 になることはありません。事前に顔合わせをした上 でお子さんやご家族の要望をしっかり打ち合わせし た上で利用開始となります。

もしろん、緊急で対応できるサポーターも在籍して いますので、遠慮なくご相談ください。


お問い合わせ・申込先

◯ヘルパーリンク・キッズサポート

TEL;050-5359-7358
Mail:info@helper-link.com
LINE:https://line.me/ti/p/ZYUEaAw992
受付:全日 9:00〜19:00
住所:千葉市花見川区幕張本郷 2-3-15-302