今月のおすすめ本:「老〜い、どん!」人生後半の安心生活。してよかった25のこと。👈クリック

ヘルパーリンク交流会

新着情報

【ヘルパーリンクの交流会が開催されました!】

サービスが開始されて約半年、ずっとやりたかったヘルパーリンクの関係者交流会が開催されました!

写真を見ての通り、年齢もほんとに幅広く、普段なかなか会わないサポーター同士の交流があったり、サービス利用の事例について話が出たり、とても有意義な時間でした😁

山木さんから、「ヘルパーリンクは楽しんでるね〜!」と言われたことがとても印象的で、まさにその通りなです。
ヘルパーリンクを通して人と人とが繋がっていき、そこに感動が生まれていく。そのプロデュースをするのが本当にやっててたのしくて、やりがいを感じる時なんですよね♪

今はまだまだちっぽけな規模かもしれませんが、やってる内容は日本最先端の活動です!

まずはサポーターが活動しやすい仕組みを作ること。そして、ヘルパーリンク自体が1つのコミュニティになること。

そのほかにも大事なことはたくさんありますが、とにかくみんなの力を借りながら頑張ってきます^^